SSブログ

暴走三輪車 [ひび…育児…]

158.jpg

最近三輪車に乗るのが大好きな子ももさん。
あまりの暴走っぷりなので、少し危険を感じ
ヘルメットを購入しました。

大好きなカーズで大喜びの子ももさん。
両親の
「かっこいぃ~」
という声に乗せられて、大喜びでかぶってくれます。

159.jpg
元気にしゅっぱ~つ!!

最近、保育園にも三輪車で行くといって聞かないので
困ります…


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

あっきっきぃ

すごい!三輪車、こげるんですね。
ウチは、親がサポートする補助ハンドルを持って押すことが好きなので、三輪車がこげるものとは思っていないようです。
三輪車って、そんなにスピードが出るものなんですか?
ウチも、こげれるようになったら、暴走しそうだなぁ・・・・。


by あっきっきぃ (2008-06-02 14:53) 

こまき

かっこいい~☆
オフロードバイクも似合っちゃいそうなくらいきまってますね。
うちは三輪車買っていないのですが
周りの子が乗っているのに興味津々。
買ってあげようかな・・・と迷い中です。
きっとうちも爆走系^m^
by こまき (2008-06-02 15:46) 

ひでくん

我が家は麦わら帽子に三輪車です。
足長いですねぇ。
親ゆずりですか?
by ひでくん (2008-06-04 23:53) 

momoichigo

あっきっきぃさん、
私も漕げないと思っていたのですが、久しぶりに乗せてみたら漕げたのでびっくりしました!
子ももさんは坂道が好きで…。公園の入り口の坂を暴走するのです。母がストッパーにならなければポールにぶつかって絶対大怪我をしています--;。でも、坂道の楽しみを覚えてしまうとやめられないようです。
アッキーくんも暴走一直線そうですね^^。
by momoichigo (2008-06-05 22:01) 

momoichigo

こまきさん、
子ももさんのお友達では、三輪車を飛ばして補助付自転車の子も何人かいます。同じように後ろのハンドルで操作できて、こっちは後ろの操作ハンドルにブレーキまで付いているんです。
まだ三輪車を買われてていないのであれば、自転車もいいかもしれないです。実は自転車まで待てばよかったと少し後悔気味の母ももいちごだったりします。
絆ちゃんも暴走系かぁ~^^。
by momoichigo (2008-06-06 23:11) 

momoichigo

ひでくんさん、
麦藁ぼうし可愛いです。うちは帽子をかぶってくれなくて…。
子ももさんのジーンズ、足長効果ありのブーツカットです^^。
by momoichigo (2008-06-06 23:13) 

てんちん

カーズのヘルメット、かっこいいですね〜
三輪車の乗る姿もかっこいい^^
by てんちん (2008-06-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。