SSブログ

1st Levi's [成長]

141.jpg

子ももさんが0歳の時に買った子ももさんのLevi's
始めは裾をたっぷり折って履かないといけないくらい大きかったのに
とうとうサイズアウト。

お気に入りだったので、かなり無理があったけれど
今まで履かせていました。
でもさすがに80cmはもうね^^;。

ということで、90cmを新たに購入。
もうワンサイズ大きいのをと思ったのだけど、
Levi'sでは95cmが見つからず、次のサイズは100cm。
100cmはありえないくらい大きかった…。

90cmを購入したので、80cmは今日をもってお役目終了。
裾を切って、7分丈着させようかとも思ったのだけど、(それくらいお気に入りでした^^)
それはしないことに。
きれいにお洗濯をして記念に大切にしまっておこうと思います。

もう少しお部屋が広ければ、
大きな額にいえれて飾りたいところ。
80cmまでの子供服はとくにに可愛くて、
毎回サイズアウトになるたびに名残惜しくて仕方ありません。


タグ:GRD2 子供服
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

あっきっきぃ

子供のジーンズって、固いと動きにくいのかなっと思って避けてたんですけど、Levi’sって、いいんですか?
ウチも、デビューしてみようかな。
by あっきっきぃ (2008-04-26 22:29) 

tanakake

うちは今ちょうど80cmがジャストで、次に買う服は90cmにしようか、はたまた80cmのままか・・・・悩む時期です^^;
ジーンズはお友達から頂いたのを履かせているのですが、GAPので80cmでもけっこう小さめ・・・。というかmiraiのウエスト太いのかな!?
リーバイス、チェックしてみます^^
わたしもサイズアウトしたお洋服、もう着れないけど手元に置いておきたくって。夫は着ないなら実家に預けておけばいいのにと言うのですがね・・・。そこが母と父の違いなのかなと思っているところです。
by tanakake (2008-04-27 14:41) 

momoichigo

あっきっきぃさん、
ストレッチが這いいているとはいえ、確かに硬めで動きやすいとはいえないかもしれないです。でも親の好みでこれは買ってしまいました^^;。やはりジーンズ(デニムといえない世代です)はLevi'sかと。
2歳になった今では、動きにくいということもなさそうです。
by momoichigo (2008-04-28 01:08) 

momoichigo

tanakakeさん、
90cmまでの子供服って、メーカーによって全然サイズが違いますよね。子ももも、GAPの80cmはかなり前に卒業しました。
私もサイズアウトしたお洋服かなり手元においています。気持ちの分かってくれて嬉しい!!

by momoichigo (2008-04-28 01:11) 

きちママ

かわいいですね。
ジーンズは、いやがってあまりはいてくれないです。。
硬いのがいやなのか。保育園でもすぐ脱がされてしまいますし。。
Levisはカッコよさそうですね。うちもかってみようかしら。
お下がりのほかのメーカのものがあるんですが。。
by きちママ (2008-04-29 23:43) 

てんちん

子供の服はすぐに着れなくなってしまいますね。
うちの子も小さめのジーンズでパンツ見せてます(笑
by てんちん (2008-04-30 13:02) 

momoichigo

きちママさん、
きちちゃんジーンズはイヤなんですね。やっぱりゴワゴワ感かしら?
うちはわりと小さい時から着せていたからか、うすでのパンツなんかより喜んで履いてくれます。保育園もOKなようです。うちはよく走り、よく転ぶ子だったので、ジーンズみたいな厚手のもののほうが、若干ですが、けが防止になってくれています^^。

by momoichigo (2008-05-05 17:16) 

momoichigo

てんちんさん、
パンツ見せなんて今頃の若者風で。うちもオムツを見せながらはかせてみようかしら^^?
by momoichigo (2008-05-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスローブな家族リュック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。