SSブログ

リュック!

134.jpg

保育園でリュックを用意してください!
といわれ、ネットでリサーチの末
見つけたのがOutdoorのキッズサイズのリュック
サイズも値段も、希望通り満足できるものが見つかりました。

このリュック、大人物と全く同じでサイズが小さいだけ。
小さいだけでこんなに可愛い!
色は、モニターを見ながら子ももさんに選んでもらった赤を購入。
本当、赤が好きだもんね~。

子ももさんも気に入ってくれたようで、
自分でしっかりとハーネスを留めて喜んで背負ってくれます。

でも、2歳にしては大きいと言われてもまだ小さい子ももさん。
まるでリュックが歩いているようです^^。

144.jpg
夜に動き回る子どもの写真を撮るのは難しいですね、ブレブレ。
これでも沢山撮った一番ぶれていない写真です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

あっきっきぃ

子ももちゃん、入学式に小学1年生の子が背負うランドセルみたいですね。
アッキーは、リュックが嫌い(というか、バッグ全般が)なので、背負ってくれないんです。
自分で背負ってくれれば、オムツやお菓子とか、持ってくれて、助かるんですが。


by あっきっきぃ (2008-05-06 23:24) 

tanakake

赤いリュックかっこいいです! 赤が好きな男の子好きなtanakakeです!
きっと、子ももくんにお似合いですね^^
ちなみにmiraiは選ぶとき、必ず青を選びます・・・ははは。
リュック、保育園では何を入れるのですか?遠足ですか?

by tanakake (2008-05-07 00:13) 

momoichigo

あっきっきぃさん、
アッキー君リュックダメですか。じゃぁ、サークル1年修了リュックも未使用なんですね。頑張れー!アッキー君、ママを楽にさせてあげるんだぁ!
我家は、小さい頃から背負わせていたので、持つにはもってくれるのですが、結局私の荷物に…。こんなもんです。
by momoichigo (2008-05-11 01:14) 

momoichigo

tanakakeさん、
中身はオムツとお着替えが入っています。この写真を撮った時は、帰りなので使用済み。かなり重いです。
miraiちゃんは青派なんですね。お洋服も青系が多いような。miraiちゃんセレクションだったりするのかしら。
by momoichigo (2008-05-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1st Levi's2歳1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。