SSブログ

お絵かき [ひび…育児…]

774.jpg

母の絵に髪の毛がはえてきました^^。
触角みたいなんて、口が裂けてもいえません。




最近お絵かき好きになりました。
気が付くと、クレヨンを握っています。
お友達の話を聞いていても、そういうお年頃みたいです。

絵心のない私達両親、申し訳ないなぁ。
でも、スキこそものの上手なり。頑張ってね。

773.jpg

いつもベットの上とか、ソファーの上とかふわふわしたところで
お絵かきをする息子。
絶対書きにくいだろうに…。
そして、何のために君の机はあるのか…。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

goriya

お絵かきに興味を持つ時期到来なんですね。
それにしてもなぜふわふわしたものの上??
書きにくくないのかなー。子どもって不思議ですね。
by goriya (2010-12-12 22:02) 

あっきっきぃ

子ももくんの方が、人間らしいかも。
じょうず、です!
ウチは、まだまだ宇宙人ですよ。。。
いつのまにか、鉛筆、クレヨンの握り方が上手になってるし、絵の上達もそうのうちに・・・、でしょうか。
by あっきっきぃ (2010-12-13 20:55) 

てんちん

うちの子もよくお絵描きします。
書いているのはもっぱらポケモンですが。
by てんちん (2010-12-25 18:42) 

mykaira

面白い!子供の発想って楽しいですね!お絵かき、大事に保管してあげてくださいね。ふわふわしたところで書くのって難しいのにね、すごい!

遅くなってしまいましたが、昨年はご訪問、暖かいコメントありがとうございました。
今年も一年、素晴らしい年になりますように・・・。

by mykaira (2011-01-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗拾いMy thoughts are alwa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。