SSブログ

新調 [ひび…育児…]

761.jpg
バスローブを新調しました。


今まで使っていたバスローブ
ちょうどジャストサイズになったところで
もうボロボロ。

長く使おうと思って大きめサイズを買うのも考えものです…。

とはいえ、今回も6歳用を買ってしまった私。
やっぱり、ジャストサイズはどうももったいない。


それにしても、子供用のバスローブってやっぱりマイナーなのか、
あまり売っていないのです。
あっても高いのばかり。
昔はユニクロであったのに、今はないんですよね…。

もう一枚ぐらい洗い換えがほしいんだけど、いいのないかな。

タグ:バスローブ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

toko

こんにちは。
ブログ4年目!おめでとうございます^^

こもも君、バスローブ姿が大人っぽい~。
うちも(ma-坊だけ)使い始めましたよ。
ユニクロでチェックしていたのに、いつの間にかなくなってしまっていたので
コストコでビーチ用があったので買ってみました。
6歳位のサイズですが、丈が短い作りなので今は足までスッポリです^^
by toko (2010-07-17 12:30) 

あっきっきぃ

バスローブだなんて、おしゃれ~。
ウチ、出産祝いでいただいたんですけど、使わずじまい。
プールに通っていたら使っていたかなぁ。
by あっきっきぃ (2010-07-17 16:41) 

goriya

お子さんにバスローブ、というのがすごく素敵です☆
昔はユニクロでも売っていたんですね!
子供用にはどうしても大きめを選んじゃいますね、すぐ
大きくなってしまって…。
by goriya (2010-07-19 00:22) 

momoichigo

tokoさん、
ありがとうございます☆
そうなんです、ユニクロのがなくなってしまって
がっかりしていたんですが、
コストコにあるんですね。
次回行く機会がある時にチェックしてみます!

あっきっきぃさん、
湯上りにバスローブ。
けっこう便利なんですよ、体拭かなくていいし^^。
使わなかったなんてもったいないぃ~。

takagakiさん、
niceありがとうございます☆

cheeさん、
niceありがとうございます☆

ゆんママさん、
niceありがとうございます☆

ひでくんさん、
niceありがとうございます☆

nahokoさん、
niceありがとうございます☆

goriyaさん、
以前使っていたのがユニクロのものだったんです。
ちょっと大きめを買わなくても許せちゃう
値段だったんですけどね、
でもやっぱり大きめ選んじゃうんです^^;。

nikoさん、
niceありがとうございます☆

てんちんさん、
niceありがとうございます☆

by momoichigo (2010-08-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年目☆雨散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。