SSブログ

博物館 [お出かけ]

729.jpg

今回の連休は息子孝行連休!
ということで、上野の国立科学博物館へ。


メインは恐竜。
骨だけなのに大喜びです。

博物館は広くてきれいでした。
恐竜以外にも楽しめる展示物が沢山ありましたが
到着したのが少し遅めだったので
全然時間が足りませんでした。

もう少し早く来ればよかったなと後悔。

また、今度ゆっくりと行かなくてはね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ひでくん

子ももさんは、理系な感じしますねぇ。
なんとな~く特撮モノとダブってしまいがちですが・・・。

一度我が家の将軍様も連れていってみようかしら。
まずは、どんな反応を示すか試してみたいところです!
by ひでくん (2010-03-23 20:14) 

tanakake

子ももくん孝行連休、いいですね!
子ももくんの真剣な目が素敵です☆
by tanakake (2010-03-23 23:52) 

momoichigo

cookyさん、
niceありがとうございます☆

ひでくんさん、
理系好きになってくれると嬉しいんですけどねぇ。
実際は、特撮、怪獣系つながりのほうですね。

連休だったせいもあり、子供で賑わっていました。
きっと将軍様も楽しんでいただけるかと^^。

ゆんママさん、
niceありがとうございます☆

tanakakeさん、
普段ほったらかしな償いです…^^;。
tanakake母子のように
普段密な時間を過ごせていない分
ちょっとでも補おうとしています^^。

あっきっきぃさん、
niceありがとうございます☆
by momoichigo (2010-03-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界地図パズル天ぷら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。