SSブログ
前の3件 | -

ご連絡2 [ごあいさつ]

ご無沙汰しております。

コメントを下さった方に、新しいブログのアドレスをと思っていたのですが、
ソネブロ、"メールを送る"という機能がなくなってしまったのですね‥
この"メールを送る"の機能を使って皆さんにご連絡しようと思っていたので
「さて、どのように皆さんに連絡をしよう・・・」
と途方にくれているうちに、2ヶ月が過ぎてしまいました。

コメントをくださった方々、本当にごめんなさい。

どうしようか迷った末に、以下のようにお願いさせてください。

コメント欄、こちらも承認制にしてあります。
もしよろしければ、メールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?
メールアドレスは、アドレス連絡のみの用途に使用させていただき、
責任をもって、非公開のままコメント欄ごと削除させていただきます。

そこまでして、私のブログアクセスしてくれる方が果たして何人いるか‥

もし、いらっしゃるようでしたら、よろしくお願いします。
(すでに下さった方もいらっしゃって、ありがとうございました。)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ご連絡 [ごあいさつ]

考えた末に、ブログを移行させていただくことといたしました。
今までコメントを頂いた方々で、このままお付き合い頂けるという方がいらっしゃいましたら、
コメントを承認制として非公開にしておりますので、こちらにご連絡をいただけますと幸いです。

大して更新もしていないブログに、このような形で連絡先を集うのも失礼かとは思いましたが
せっかくお付き合いいただいた皆様とお別れするのも寂しく…
他にご連絡する方法もないため、ご理解頂けると幸いです。

こちらのブログはこのまま残す予定です。
( また、ここに戻って来てしまいそうな気もするので^^;)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ラララ言えるかな♪ [成長]

777.jpg
我が家もはまっています。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。