SSブログ

ラララ言えるかな♪ [成長]

777.jpg
我が家もはまっています。

ディズニーキャラ
アメコミヒーロー
戦隊系
カメンライダー

と来ていたブームに、とうとうポケモンが仲間入り。
ついこの間まで、なによりも仮面ライダーだったのに
いまは、ポケモン>仮面ライダーです。

週1回のポケモンバトリオ?の約束を糧に
朝頑張ってグズらずに起きる息子です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ひでくん

我が家も全く同じ道を歩んでますよぉ~!
8月で終了するオーズの次期シリーズのヒーローがちょっと"しょぼい""イケてない"デザインなので、余計に。。。
ポケモンの何が魅力なのか、オイラはさっぱりです。
公開になった映画も二つとも見る事になりそうです。
同時に二つも公開しなくてもいいのに。。。
戦隊ものの映画もあるので、どれを見に行くか選ばせないと家計が持ちません。。。
でも、DVD買うより安いんですよねぇ。
by ひでくん (2011-07-25 16:43) 

toko

我が家の小2も暇さえあれば口ずさんでます。
朝からうるさいくらいです。
2歳のちびっこもだいぶ覚えて一緒に歌っています~。
うちの息子達、ライダー系にはなぜかさっぱりです^^;
by toko (2011-07-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補助なしご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。