SSブログ

恐竜LOVE [ひび…育児…]

680.jpg

最近恐竜好きの子ももさん。

「こももくん きょうりゅうさん だぁ~いすきなの」

車に、虫に、魚に、ペンギンに、しまうまに、かえるさんに…まだまだ色々
大好きなものが多すぎやしませんか?

この移り気なところ、似て欲しくないところが似てしまったな。



移り気だけど、興味があるならと
母からのプレゼントの恐竜図鑑。

一番好きなのは
「ぷりきゅあぽくす(トリケラトプス)」
だそうです。

もう少し早く恐竜好きって教えてくれたら
上野の恐竜博いけたのになぁ。
また次の機会があったら行こうね子ももさん。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

momoichigo

nikoさん、
niceありがとうございます☆
by momoichigo (2009-10-12 10:42) 

そうたぼん

うちは幕張メッセの恐竜博にいってきました。
感想としては、まだ早かったかな?って感じでした。
by そうたぼん (2009-10-12 22:57) 

tanakake

図鑑を見る目が真剣ですね^^
恐竜好きなんて、男の子ですね~。
かっこいいです♪
by tanakake (2009-10-13 22:25) 

yuzu*aya

お久しぶりです^^
恐竜LOVEなんですね!
うちはトーマスLOVEです(笑)
時期なんですかねぇ、その時々でどんどん変わっていきますよね。
こももくん難しい名前覚えてますね^^

by yuzu*aya (2009-10-16 21:49) 

momoichigo

そうたぼんさん、
うちも幕張メッセ行きを考えたのですが、
うちからは遠くて…。
確かに、もう少し大きくなってからのほうが
楽しめるかもしれないですねぇ。

tanakakeさん、
ありがとうございます☆
男の子路線まっしぐらです。

yuzu*ayaさん
お久しぶりです☆
そうなんです恐竜LOVEで^^;。
うちもトーマス好きな時期ありました。
本当、どんどん皮って言っちゃうんですよね。

by momoichigo (2009-10-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お稽古事ミニミニフォトブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。