SSブログ

15cm卒業 [成長]

599.jpg

最後の15cmもサイズアウトになりました。
この靴はよっぽど気に入ってたらしく、

「まだ かたくない(小さくない)」

と言い張る子ももさんの希望を通して
履かせていたのですが、さすがにつま先が…。
ということで、子ももさんと一緒に新しい靴を買いに。
ここ重要。
気に入らないと全然はいてくれないので
勝手に買うと痛い目何度あったことか。

同じものがあれば、サイズ違いをと思っていたのですが
さすがにもうモデルチェンジをしていて。

結局子ももさんの選んだのは、もうすぐ夏なのに、秋っぽい感じのこれ。
606.jpg
いいけどね。
でも白は汚れるなぁ…。

早速翌日から、
「ちゃいろの かっこいいの はいていく~」
といって保育園にはいていきました。

新しい服や靴をすぐに着用したくなるのは母似。


小さくなったこの靴は、とりあえずお洗濯をしてしまってあります。
ボロボロなのに、捨てられません…。
はぁ、狭い我家に物が溜まっていきます。

タグ:くつ Vans
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

ひでくん

捨てられないのは、よ~く分かりますよ。
我が家は田舎へ持って帰ります。

by ひでくん (2009-06-06 19:53) 

tanakake

大きくなりましたね! それにかっこいいシューズですね!
サイズアウト、さみしいような、うれしいような。
うちもサイズアウトしたものたちは、捨てられず。
今は幸い実家が近いので、置かせてもらってます^^
うちも、気に入らないと履いてくれないので、ネットでぽちっの時には同意を得ております。。。難しい~。

by tanakake (2009-06-06 22:49) 

momoichigo

ひでくんさん、
我家は実家もそれほど広くなくて…
困ったものです。
でもやっぱり捨てられないですよね。

tanakakeさん、
サイズアウト、最近
嬉しさ<寂しさ
こんな感じです。
親のわがままですね…。
お洋服類、勝手に買えないの困りますよね。
この先ずっとか…。
by momoichigo (2009-06-07 17:24) 

momoichigo

nikoさん、
niceありがとうございます☆

townsrusさん、
niceありがとうございます☆

あっきっきぃさん、
niceありがとうございます☆

PieWieさん、
niceありがとうございます☆
by momoichigo (2009-06-07 17:26) 

そうたぼん

うちの子と一緒です。
気に入ったものしか履いてくれない!
困ったものです。
だから子供と自分の好みが合った時は嬉しいです♪

物・・・増えますよね^^
by そうたぼん (2009-06-08 10:07) 

てんちん

靴はすぐ履けなくなりますね。
新しい靴は大人でもうれしいです^^
by てんちん (2009-06-09 17:43) 

momoichigo

そうたぼんさん、
ここにもこだわりKidsが。
我家も好みが合ったときはガッツポーズものです!!
息子との妥協点を見つけるのが難しいです。

てんちんさん、
最近とくにそう感じます。
でも、足の成長よりも速い速度で
靴がボロボロになる気もします…。
by momoichigo (2009-06-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかめのお味噌汁お弁当:3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。