SSブログ

富良野 [お出かけ]

今回はちょっと足を伸ばして富良野にも。
507.jpg

とってもかわいい雪だるまタクシー。
これには、子ももさんも大喜び!
なんと、このランプの部分だけで5万もするんだって。
高い!!アイスも食べたし、チーズも食べたし、ぶどうジュースも飲んだし

結局、食べてばかり。
満足です♪

505.jpg
帰りに食べた美味しいカレー。

506.jpg
勿論ビールも!

富良野での子ももさん、
広い場所を見つけては放牧されていました。
512.jpg

旅行中本当走り回ってばかり。
それもお昼寝なし!
いつの間にかついた体力に驚くばかりです。

母と父は子ももさんを追い回しつづけ疲れたよ。
でも楽しかったね。
また行きたいなぁ。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 12

tanakake

うふふ♪
同じ大地に立っていたのですね♪ うれしいなあ!

富良野のカレーはおいしいですよね!
わたしもカレー好きの友人に勧められていただいたことがあります♪
北海道にいるのに、全然中央方面に行ってない^^;;; 行かねば!
by tanakake (2009-05-09 22:03) 

ひでくん

昨年に続いての北上ですね。
羨ましいですぅ!
食の旅になるのは当然のことです!
だって、何もかも許される広大な台地と美味しい空気。
頂ける料理も格別ですよねぇ^^

by ひでくん (2009-05-10 02:18) 

そうたぼん

北海道の旅、楽しそうですね♪
子ももくんの開放気分が伝わってきます^^
by そうたぼん (2009-05-10 11:53) 

momoichigo

tanakakeさん、
そうなんです。北の大地に立っていました。
今度は、tanakakeさんテリトリーの海側にも
いってみたいなぁと思う我家です。

ここのカレー美味しいですね。
お店のオーナーのおっちゃんも気さくでいい人でした。

ひでくんさん、
やっぱり、北に行くと食のたびになっちゃうんですよね。
ブログには載っていませんが、
今回は"かきのがんがん焼き"というものにも挑戦しました。
これがまた美味しかった!
北に足を伸ばすことがあれば是非。お試しあれ!

そうたぼんさん、
久しぶりにのびのび出来る時間でした。
どこにいっても込んでいる中での普段の生活とは
全然違います。
帰りたくなかったです…。
by momoichigo (2009-05-10 15:12) 

momoichigo

nahokoさん、
niceありがとうございます☆

tokoさん、
niceありがとうございます☆

nikoさん、
niceありがとうございます☆

by momoichigo (2009-05-10 15:14) 

メガネ君

こんにちは。
雪だるまタクシーはなんだかいい感じですね。
子供さんには自然が楽しかったんですね。(^^)
by メガネ君 (2009-05-10 17:07) 

あっきっきぃ

子ももくんの”放牧”、うけました~ (^。^)
いいな~、北海道!
我が家は、池袋東武の「北海道展」で我慢です。。。
by あっきっきぃ (2009-05-10 21:00) 

mocotan

子モモくん、緑の中でひとりんんびりしている姿、いいですね^^!
タクシーのランプ、お高い・・・^^;
でもと~っても可愛いし、探して乗りたくなっちゃいますね♪
by mocotan (2009-05-11 02:11) 

yuzu*aya

可愛すぎる雪だるま!
こんなのあるんですね~♪
これはこももくんも喜んじゃいますね!
知らない地に行くと、なぜか子供はテンションあがりっぱなしですよね^_^;
by yuzu*aya (2009-05-12 16:04) 

momoichigo

メガネ君さん、
こんにちは。
北の大地はフォトスポットがいっぱいでした♪

あっきっきぃさん、
まさに放牧状態でした^^;。
我家も北海道展かかしません。
近所で毎年2回行われるので、いつも行っています。
魅力的ですよね^^。

mocotanさん、
高いですよねぇ~。
ビックリです。
このタクシーをモデルにしたチョロQまであるくらい
有名なタクシーらしいです。

yuzu*ayaさん、
本当子供はおおよろこびでした。
ついでに私も。
旅先の子供のテンションは半端ないですね。
やぱりゆず坊くんもかしら?

by momoichigo (2009-05-14 21:34) 

momoichigo

ユキソラミオさん、
niceありがとうございます☆
by momoichigo (2009-05-14 21:35) 

momoichigo

p-unutさん、
niceありがとうございます☆
by momoichigo (2009-05-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有名な北の大地の動物園お料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。