SSブログ

そういえば、3年目突入 [ごあいさつ]

188.jpg 

久しぶりの更新になってしまいましたが、
まだやめていません^^。

自分のブログを振り返ってみて、
とうとうこのブログも3年目に突入していることに気づきました。

かわいい息子の成長と(そして母の成長も)、
みんなとの出会いと
みんなからの暖かい声が詰った記録です。

記事にして200以上。
写真だって同等以上の数をUpしてきました。

「継続は力なり」
最近の私の好きな言葉です。
ここは私の成長と力の源。
本当は、何度も止め時を探ってていたのですが
やっぱり続けてきてよかったと思っています。

まだこれからも細々と続けていく予定ですので
皆様よろしくお願いします☆


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

ひでくん

3年目おめでとうございます^^v
お祝いのnice!をポチッと。
色々な目的で使えるのが、Blogですので、
momoichigoさんの素敵な企画でこれからも
情報交換をしましょう!
我が家も宜しくお願いしまーす。
by ひでくん (2008-08-04 10:00) 

tanakake

わ~きれいな写真!
そしれ、3年目おめでとうございます♪
momoichigoさんの更新楽しみにしているtanakakeです!
(そしていつもまねっこしちゃってる・・・^^)
これからもよろしくお願いします~☆
by tanakake (2008-08-04 14:30) 

あっきっきぃ

ブーゲンビリア、キレイですね。
夏っぽい!
私も、いつの間にか3年目に入ってました。
これからも、お互いに、自分ペースで続けましょうね!
by あっきっきぃ (2008-08-04 16:28) 

てんちん

3年目ですか〜
「継続は力なり」いいですね。
これからもマイペースで続けていって下さい。^^
by てんちん (2008-08-05 13:36) 

momoichigo

ひでくんさん、
こちらこそよろしくお願いします!
ひでくんさんのブログでいつも楽しいイベントいっぱいで参考にさせてもらっています。
いつか将軍様にお目にかかれる日がくるまで、末永くよろしくお願いします☆
by momoichigo (2008-08-05 16:04) 

momoichigo

tanakakeさん、
こちらこそ、tanakakeさんのブログ楽しみにしています。そしてまねっこも!
この間も、miraiちゃんパパセレクションのTシャツ私も買おうとしてしまいました(が、サイズがなかった…)。
これからもよろしくお願いします☆
by momoichigo (2008-08-05 16:06) 

momoichigo

あっきっきぃさん、
お互い3年目ですね。同じぐらいの男の子ママさんのブログとして、いつも楽しみに見させもらってます。
ちょっと元気すぎるところもそっくりだったりします。
これからもよろしくお願いします!
by momoichigo (2008-08-05 16:08) 

momoichigo

てんちんさん、
継続は力なり
仕事をしていてもよく感じますが、プライベートでもよくそう思うようになりました。スローペースですが、これからもお付き合いください!
プロフィール写真変わったんですね。すごくいい感じです!
by momoichigo (2008-08-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー狩り2008プール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。