SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

今年の2月に長男を出産しました。

長男がお腹にいる時は、とにかく早く会うことを願っていました。
長男が生まれる直前は、五体満足でありますようにと願っていました。
長男が生まれた今は、元気ですくすくと育ってくれますようにと願っています。

そのうちに、あんな子に、こんな子にと、欲が出てきてしまいそうです。そんな時、会えるだけを楽しみに待っていたことを忘れないでいたいと思います。
今の純粋に子供の健やかな成長を願う気持ちを忘れないように、思ったことや、気づいたことをメモしていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おお泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。